無印良品でハーブティーを買いました!さて何を買ったかな?

無印良品でハーブティーを買いました。以前から気になっていた無印良品のハーブティー。

昨日買ったハーブティーをシェアしますね。


今まで、enherb、ポンパドールのハーブティーを買って飲んだことはありましたが、無印良品のハーブティーは買ったことがなかったのです。

無印良品では、シャンプーやボディーソープやアロマ、チョコレートなどいろいろ買ってますが、

ハーブティーのことは前から気になっていました。

何より有機ハーブを使用していてブレンドハーブティーです。

種類はけして多くはないけれど、パッケージがとても素敵です。

こちらが昨日買ったハーブティーです。

カモミール&オレンジピールのブレンドハーブティーです。

裏には、有機カモミールと有機オレンジピールの表示がありますね。

他の食品もそうですが、購入する際に裏の材料の表示は必ず確認しています。

添加物が入ってないか?

確認してますよ。

もう一つは…

ローズヒップ&オレンジピールのブレンドハーブティーです。

勤務する会社用と自宅用に買いました。

1袋にティーバッグが9袋入りで1袋350円です。

まだポンパドールのハーブティーが自宅にはありますので無くなったら飲みます。

勤務する会社にはすでに先日買った、レモンピール&レモングラスのブレンドハーブティーがあり飲み始めてますがとても美味しかったです。

無印良品のハーブティーはなかなか良い感じです。

Posted from SLPRO X for iPhone.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Comments Closed