ドクターモルツの「自分を変えるイメージプログラミング」を再び

ドクターモルツの

「自分を変えるイメージプログラミング」を 学び直すために久しぶりにCDを聴き始めました。

PCに取り込んで聴いているのです。

ずいぶんしばらくぶりですがとても新鮮ですね。

なんだかわくわくしてきます^^

数年前に手に入れた、ドクターモルツの

「自分を変えるイメージプログラミング」を Basic1から聴き始めています。

「自分を変えるイメージプログラミング」は

Basic1~6

Master1~6

から構成されていて、基本的な学び方は1レッスンを1週間で、 CDを聴きエクササイズを行います。

すべて終えるのに約12週間ほどかかります。

PCやスマホでスキマ時間で聴くことができるので 習慣にすれば簡単に実践できるのがいいです。

ドクターモルツのサイコ・サイバネティクスで 得られることは、なりたい自分にられること。

セルフイメージを変えずに意思や根性で 頑張ってもまず目標は達成できないでしょう。

それほどセルフイメージを変えることは大切です。

ドクターモルツの 「自分を変えるイメージプログラミング」で

セルフイメージを変えることができればなりたい自分 になることができて、成功できます。

サイコ・サイバネティクスに興味のある方は 、

そのしくみについて書かれた小冊子が 無料で手に入りますので、興味のある方はどうぞ☆

小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」