enherbに久しぶりに行ってハーブティーを試飲した感想

昨日はenherbに久しぶりに行ってみました。

地元、松戸のatre松戸店にあるenherbです。

久しぶりに飲んだenherbのハーブティーの感想

随分と久しぶりに行ったenherbでしたが、以前接客してくれた店員さんがわたしのことを覚えていてくれました。

嬉しいですよね。

店員さんは試飲でハーブティーを勧めてくれたので、久しぶりにenherbのハーブティーを飲みましたが、いやー美味しいですね〜〜

最近飲んでいる、ポンパドールのハーブティーより美味しいです。

やはりenherbのハーブティーは美味しいと実感しました。

でも昨日はハーブティーを購入しませんでした

店員さんとしばらく雑談して、わたしのメンバーズカードを渡して、購入するか?どうか相談していたのですが、まだ、ポンパドールのハーブティーが自宅と会社にストックが何箱かあることを伝えましたら、店員さんは、「もったいないので、ポンパドールのハーブティーが無くなったら購入した方が良い」とアドバイスしてくれました。

顧客の目線になって対応してくれてますよね?

とても好感が持てました。

ポンパドールのハーブティーが無くなったら又、enherbで購入することに

というわけで、昨日はenherbでハーブティーは購入しませんでした。代わりに、ハーブティーの勉強のために、「メデァカルハーブティーのすすめ」という書籍を購入しました。この書籍は、enherbが監修していて、イカロス出版から発売されています。

読んでハーブティーの知識をつけたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?

enherbのハーブティーはやっぱり美味しいです。

高めの値段ですが、体に安心なシステムで販売されているenherbのハーブティーは魅力的なんですよね。

そして何より、自分だけのオリジナルのブレンドハーブティーが店員さんにカウンセリングしていただいてブレンドしてもらえるのが魅力的です。

ポンパドールのハーブティーがなくなる頃、再びenherbにいこうと思います。

Posted from SLPRO X for iPhone.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Comments Closed