iriya plus cafeの郷愁漂うインテリア

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

image

iriya plus cafeに久し振りに来ました。

日比谷線入谷駅4番出口から徒歩1,2分の
ところにあるこのcafeは、古い木像建築を改装した素敵な郷愁漂う空間です。

image

image

image

image

image

image

水は、セルフサービスです。

image

image

image

レトロなストーブが素敵。

image

奥の、窓際の席に案内されました。

窓際は落ち着きます^^

image

image

image

image

image

image

昭和の時代にタイムスリップしたかのようです。

建具が木製なのが癒されます。

image

image

image

こんなすりガラス、今は見ないですよね?

image

image

ボンボン時計は健在です(^-^)

image

ランチに、ミートローフとパンケーキセットを頼みました。
image

image

ミートローフはボリュームタップリ。

image

image

パンケーキは、1枚1枚焼きたてなので、少し時間がかかります。

でも、なにも急ぐ必要はないんです。
現代人は、たまには、iriya plus cafeのような素敵な空間で、スローな時間を過ごす事も、大事だと思います。

そう思いませんか?

image

image

image

珈琲も、とっても美味しいです。

最近、インフルエンザ対策にいいとテレビで知り、ココアを1日一杯飲んでることもあり、チョコレートココアを頼みました。

チョコレートの味がココアと溶け合いとっても美味しいです。

image

透明なガラスのカップが、なんだかオシャレだと思いませんか?

チョコレートの味とココアの味が抜群にマッチしてます(^-^)

頻繁に来たいカフェです。

住所: 東京都台東区下谷2-9-10
火曜日~金曜日:11:30~20:00(19:30 ラストオーダー)
土曜日:11:00~20:00(19:30 ラストオーダー)
日曜日:11:00~19:00(18:30 ラストオーダー)
月曜定休

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

関連記事

コメント

  1. キースさん、こんばんは!

    うわわ!こういうレトロっぽいの超好きです(*^.^*)
    一時は、アンティーク家具に凝ってて、イギリスの古い
    家具買ったり、リペアされた日本の椅子とか買ったりしてた時期ありました。

    昔の家具って、素材がよいから味があるんですよね~

    ところで、ココアってインフルエンザ対策にいいって初耳です!
    飲まなくっちゃ^^

    またまたところでですが、コメント欄って記事から遠いですよね?なぜに?^^;

    応援します☆

      • キース
      • 2013年 2月 04日

      さつきさん

      iriya plus cafeは本当に素敵な空間ですよ^^

      こちらにお越しの際は、是非一緒にいきましょう☆

      コメント欄が記事から遠いのは途中にfacebookのコメント欄があるからですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

ブックマーク・RSSリーダー

登録していただけると、新着記事が楽に読めますよ^^↓

キースのプロフィール

keith肘掛
こんにちはキースです。


詳しいプロフィールはこち ら
当サイトは、素敵なカフェ、純喫茶、喫茶店を取材してご紹介してます☆
応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村

カテゴリー

キースへの問い合わせ

人気ページランキング

ブログパーツ

アクセスランキング

ページ上部へ戻る

 

 

FXシステム比較